腐れミキトの青春メモリアル




Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


さみしいとき居て欲しいのは?
テストがもりもり返ってきました。これはひどい。
でも大事なのはがんばることですよ。そうそう。

もう3月も中頃ですね。
14日が卒業式な訳でして、今まさに練習中なのです。




来年受験かぁ・・・・・・
未分類 | 2006/03/10 22:18 | コメント(0)


なんかニワトリみたいな
明日テストです。最近オフが異常なくらい活性化してますのでネットやってねーな。うん。普通のテスト週間ってこんなもんか。
関係ないけど週間って変換すっと週刊って出てきました。

そう! 現在大学生の兄が帰ってきてるんですね。春休みらしく。
そんでこちらが10時頃塾から帰ってくるとじあびすやってるんですね。

もうほんとしねばいいのに(^ω^ )




















まぁ欲望に負けてやってますけどね。うへ。
ルーク髪長いほうがいいな。正面から見るのはいいんだけど、後ろから見るとな。
ていうか子安さんキモイです><
未分類 | 2006/03/05 16:55 | コメント(0)


にんげんのあたま
国会大丈夫か。小学生みたいじゃないか。メールがどうした。
この前みたプロジェリアのアシュリーのがどう考えたってすごい。
お金とか燃えちゃえばいいのにな。

オフの友達が月曜から学校にこないそうです。入院。
いい子はもっと幸せになるべきだよなー(・ω・`)
未分類 | 2006/02/25 12:23 | コメント(2)


< NEW  +  OLD >


