腐れミキトの青春メモリアル




Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いつから「ありがとう」?
ふと自分の音楽の好みについて考えてみました。

物心付くのが遅かったのかよくわからないのですが、小学校前半までの記憶は殆どありませんね。未だ不明。
でも所々覚えてたりして。でもみんな知らなかったりで。

今では自分の中で「好きなミュージシャン」って言えるくらいになってるポルノとかBUMP・Gackt。
でも気付いたのは、ホント最近なのです。以前は名前すら知らなかったし。
でも、知らないながらも「あ、この曲いいなー」って思ってたってのが結構ありますね。天体観測とかLast Songとか。

ここから本題。BUMPについて。
正確に言えば最近好きになったことになると思います。
前からあったバンドだと思うんですけど、最近クラスの子とかがいいよねーって言ってます。
私が出会うきっかけになったのは姉が「車輪の唄借りてきて」と言ったからで。

これが衝撃の出会いでしたね。もうど真ん中。種が弾けた感じ。
BUMPの歌詞って、忘れかけてたことを思い出させてくれる。そんな気がするんだよなー。
曲自体もベースとかエレキ?とかのバックがしっかりしてて好き。

長いな。眠いからまた今度。


未分類 | 2006/02/12 00:24 | コメント(2)





BUMP・・・イイヨネ(・ω・´)
リンクして頂きましたので、リンクさせて頂きます!
こい | URL | 2006/02/12 19:36 [編集]



うっはww どうもです!
でも流行りに便乗してるって思われるのは嫌なんだよなー(・ω・`)
はるひ | URL | 2006/02/13 06:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


