腐れミキトの青春メモリアル




Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


印象に残りすぎて忘れてた
昨日某Fの人が「メッセがおかしい」と言いますので、お宅に向かいました。
結局それ自体は5分くらいで直ったんですが、まぁ、うん。PVとか見てたら1時間くらい経過していたのではないでしょうか。

塾行くはずだったのにな。

さてもう7時前後。田舎の田舎なんで街灯は無いわ道が見えないので、家に留まることに。
そこで一言。




リョーガ観ようぜ





あじでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かレンタルしてきてたらしいです。そもそもここでおかしいと思う。

まぁテニプリはいろんな意味でハイクオリティだったので、観ましたよ。

感想はー・・・・


ちょwなにこれテラオモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に終盤がオススメ。アレ絶対見たほうがいいよ。




メモ:1月25日水曜日YAHOOでライヴトーク

未分類 | 2006/01/22 12:52 | コメント(3)





失礼だな!!この野郎ww
リョーガに萌えた。うっはw
えふ | URL | 2006/01/22 14:15 [編集]



ちょwwwコメント来てることに素で気付いてなかったスwwwwwwwwwww

リョーガよりあとべさんの印象が強い。
ミキト | URL | 2006/01/22 23:15 [編集]



あとべ福山激似ww
最後で裸身は面白かった。
あっはっはっw
えふ | URL | 2006/01/23 19:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


