腐れミキトの青春メモリアル




Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ピカチューとモンスターボールのような関係
いやはや学校が始まって一週が終わりましたよ。
初日から終業式終わって即五教科の休み明けテストとか
もうほんとしんでくださいこうちょうせんせい。

すったもんだで過ぎ去ったテストですが、昨日で全部返却されました。
国語はまぁ良かった。先生がいいもん。ワークもやったし。
理科も・・・アレ?理科返ってきてねーやww 
でも自己採点がフツーだったので多分大丈夫です。えぇ多分。


さーてこっからが問題だ。どうするオレ。


まず英語。昔英会話に通っていたとかそういうことは問い詰めないでリスニング無かったから。
あれがあったら点数稼げたのにな。
ちなみにワーク・30Pノートもやっていません。ダメだこりゃ。

続いて数学。すいませんこれはもう剥げたてじなーにゃのせいで全く頭に入らないんです。
許してルナママリア様

残りは社会。ワークはちゃんとやりました。7・8を除いては。
ところがどっこい酷いぜ業者。何の恨みか7・8のあたりの問題ばっかり。
無理ですすいませんできません。ええじゃないかをももこって書いたら人として腐ってますよね。


なんつーか差が激しいです。かたや90を取ったかと思うと、48なんかがあったりします。
いかんなこれは。

でも言い訳させてください漢検の勉強ばっかしてたんです。
でも言い訳させてくださいアネスが頑張ってるのは百も承知ですが、元々やる気をなくさせたのはあなたですこのやろう母上。

未分類 | 2006/01/14 10:28 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


