腐れミキトの青春メモリアル




Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


責任は取るもんじゃねぇよ!
昨日のエチャはいつの間にか眠っていたらしくて。
えぇ、私の使っているPCは2階廊下にあります。部屋も2階なんです。
が、ベットがあるのはロフト。どういった心理状態してたんだろう?


そんでまぁ現在9時ですがPCつけました。案の定つけっぱなしだった。




アレですよ。途中ほっとくと勝手に消えて、消えた時のままデータが残ってるんですが、その時の裏絵茶会。



あなたは(精神年齢が)18歳以上ですか?
YESNO 







姉が付ける前に付けれて本当に良かったと思います。どうもすいません。
未分類 | 2006/01/08 09:33 | コメント(3)





これは無いな。
ひくま | URL | 2006/01/08 20:19 [編集]



裏chにうpされてたやつだよね・・・??
うん あり得ないね。ヤヴァ杉('A`)
卯月 | URL | 2006/01/08 21:50 [編集]



見ても別に違和感を感じなくなったらアウト。そんな領域。

てか裏chにうpする勇気スゴスwwwwwwwwwwww
ミキト | URL | 2006/01/08 23:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


