腐れミキトの青春メモリアル




Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


やふーの右上にある広告を見入ってしまったのは私が世代についていけてないからでしょうか
ていうかギャル文字なんか滅んでしまえ。あんな読みにくいもんわざわざ覚える暇があるなら勉強したまえパンダさん。
文中で小文字を入れられたり、絵文字を入れられると、無性に腹が立ってしまうのはこちらがおかしいのか。




あれだな。使ってる人種が嫌いなだけか。

未分類 | 2006/01/03 14:12 | コメント(16)





お 前 は 俺 か
urara | URL | 2006/01/03 17:54 [編集]



え?同士?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

裏chに小文字ウザス同盟設置な。
ミキツ | URL | 2006/01/03 20:40 [編集]



絵文字は許してくれお(^ω^)
ひくま | URL | 2006/01/03 20:49 [編集]



ちょwwww設置ねーよwwww
鏡月 | URL | 2006/01/03 21:58 [編集]



でもギャル字分かるよ。
いなこ | URL | 2006/01/03 23:18 [編集]



絵文字ってかなんだろ?あのなんかカラフルな絵とかが。

いなこっぺギャル文字使えるのかwwwwwww
ミキト | URL | 2006/01/04 12:32 [編集]



ギャル文字はクイズみたいで読むの結構楽しいけど、常に使われるのは嫌だね・・・・
ま、私は全く使わないんだけども。
卯月 | URL | 2006/01/04 21:18 [編集]



いや、使えない使えない!卯月さんと同じ感じだべ。
ギャル字なんか滅んでしまえと言う気持ちが分かるよと言う意味。すれ違ったww
いなこ | URL | 2006/01/04 22:11 [編集]



キラキラとか猫の絵文字つかってごめんあさい><
unkの絵文字もよく使うwww

絵 文 字 は 男 に は 使 わ な い が な
ひくま | URL | 2006/01/05 02:14 [編集]



卯月さん>それに禿同wwwwwww

いなこっぺ>やっぱりそっちだったかwwww それも考えたんだが、都会の子は使えるのかと思う田舎っこの習性。

ひくまん>別にいいお^^^^^^ 多分使ってる女子高生くらいのマナーがなってない人たちが嫌いなんだな。
ん?男には使わない? 女友達がいるのか!?Σ(゚∀゚*) それか彼女さん?ww

てかやっぱ自分中年くさい。マナーがなってない女子高生て。目上やん。
ミキト | URL | 2006/01/05 12:30 [編集]



でも絵文字はよく使うなぁww私www
キラキラとか、顔のマークとかww
いや、うん 最近は送る相手がいないけどね??(^ω^ )
卯月 | URL | 2006/01/05 12:54 [編集]



別に使っててもいいんだけど、なんか画面がカラフルなんがダメと言うか・・・
アレ?言ってることどんどん矛盾してね?
ミキト | URL | 2006/01/05 20:44 [編集]



お、女友達くらいいるお!(^ω^;)ミキトさんとか卯月さんとかリヒーとか.....。
うん、リアルには女友達はいないけどな....orz

まぁ、絵文字ってワンプッシュで出てくるから使うの楽ちんなんだよね。顔文字はサブメニューとか色々介さないと使えなくてめんどいのだ。あと数が少ないし。キラキラとかばくだんとかおならとかunkとか18禁とかラブホテルとかある点やっぱ絵文字のが使いやすいねんな。
ひくま | URL | 2006/01/06 10:24 [編集]



あー。なんかどんどん矛盾してると思ったらね、やっぱPCとケータイじゃ使い勝手が違うからだねー。
ケータイだと確かに絵文字のが便利かも。ってそうだ顔文字だ!! 
区別がつかねぇ('A`)

まぁケータイ持ってませんが。というよりのこさりげない話題でここまで喰い付くとは思わなんだ
ミキト | URL | 2006/01/06 11:40 [編集]



これは2chにスレ立てかもしれんね。
ていうか顔文字辞書登録してる俺は勝組み?え、普通じゃね?
urara | URL | 2006/01/06 18:28 [編集]



カッコ押したら出てくるようにはしてあルナ。
てか2chねーーーーーーーーよwwwwwwww
ミキト | URL | 2006/01/06 21:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


