腐れミキトの青春メモリアル




Calender

05 | 2017 / 06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


確かに何がめでたいのかよく分かりませんね
とりあえず明けました2006年。
今年はどんな年になるでしょうかとウキウキしてみたいモンですが、アレですよ。




受験




そうなんですよ、皆さんはもう大学受験とかなんですが、私は高校受験ですよええ。
とりあえずバイトのできる高校行くつもりですが、そういうとこは大体頭いい子が行くんですよ。








高校滑ったらまじNHKだよどうしよにーとはかんべんだぜ

未分類 | 2006/01/01 22:00 | コメント(8)





いや、逆でないかな??
私の学校進学クラス以外はバイトしマクリマクリスティだったよww
進学クラスでもしてる人はしてたけども。
頭のいい学校は勉強勉強でバイトできない希ガス。。。
でも頭のいい人ってそーゆうの両立できるもんなぁー('A`)
卯月 | URL | 2006/01/02 18:56 [編集]



進学校はっつーかほとんどの学校でバイトできないんじゃね?片親とかならおkらしいお。

てか高校受験がんばw高校受験は簡単だけど万が一浪人したらマジ悲惨だお....。とプレッシャーを与えてみるテスト。
ひくま | URL | 2006/01/02 20:33 [編集]



そだねーほとんどの学校は無理みたいね。
みんな内緒でやってんだよねー
つーか、高校受験で一番楽なのはやっぱ私立推薦かなー
あれならまず受かるしwwww
私は違うけども。。。。
卯月 | URL | 2006/01/02 20:57 [編集]



私立とか金掛かり過ぎwwwwwwwwwwww

んー なんか商業は夏休みとかにバイトを進めるとか言ってたけどなー。先生が。
アレか、それは甘い誘惑か。
ミキツ | URL | 2006/01/02 22:40 [編集]



商業は正月付近の郵便局でのバイトを斡旋してるよ。

あと大学目指してるんなら進学校がいいけど、別に商業とかからでも行けるからね。
受験勉強なんて家でもできる。
ただ、基本的な事理解してないといけないからやっぱ進学校がいいな。
あれ、俺言ってる事矛盾してね?(;^ω^)
urara | URL | 2006/01/02 23:42 [編集]



しまった私も高校受験だしまった!!
いなこ | URL | 2006/01/03 00:09 [編集]



商業は高卒で就職する人が多いからでないかなー??アルバイト勧めるのって・・・
アルバイト経験なしでいきなり就職ってやっぱ無謀なんでない??
商業から大学行く人は私みたいに推薦の人が多いみたいよー
一般入試は難しいからね・・・・

>urara
基本的なこと??
うん もうそんなコトすべて忘れたお(^ω^ )

つか、受験生多いなwwwみんながんがってーーーー!!!!
卯月 | URL | 2006/01/03 00:41 [編集]



うはwww沢山のコメントアリガトスwwwwwwwwww

大学は別に行くつもりないんだよなー。専門学校とかでいい気もするし。
進学校は受験シーズンになると、皆さんが怖いので嫌です><
そうね!いなこっぺも同級だもんね!都会の方は偏差値とか高そうだお^^;

てか卯月さんアナタちょ、そんなことすべて忘れたとかwwwwwwwww



やっぱり何事も早く決まっちゃう方が楽なんだなー
ミキツ | URL | 2006/01/03 13:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


