腐れミキトの青春メモリアル




Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


エイズの日だね
昨日は変な夢みたなー
なんかゴツボ☆マサル氏の特集雑誌みたいなのを自分が読んでて、
小説の挿絵があったり本人の顔出てた。
ていうかその写真女だった気がしますが。

はい、やっぱ夢でした。


オフでもオンでも皆が「どうぶつの森が~」っていじめるので
クリスマスと誕生日引っ付けて買ってもらおうかな。
多分無理だけど。うん。

うざったかったテストも明日で全部終了ッス。
今日の出来が良かった分明日はダメでしょう。うん。
今だって勉強してないしね。

未分類 | 2005/12/01 16:34 | コメント(2)





ゴツボの妹さんもいるんだよね
はい、どうでもいいですね


babolat | URL | 2005/12/01 22:22 [編集]



ゴツボ☆さんたちって兄弟なんですかね?
調べる気はゼロのようです。^^
はるひ | URL | 2005/12/02 19:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


