腐れミキトの青春メモリアル




Calender

01 | 2006 / 02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


にんげんのあたま
国会大丈夫か。小学生みたいじゃないか。メールがどうした。
この前みたプロジェリアのアシュリーのがどう考えたってすごい。
お金とか燃えちゃえばいいのにな。

オフの友達が月曜から学校にこないそうです。入院。
いい子はもっと幸せになるべきだよなー(・ω・`)
未分類 | 2006/02/25 12:23 | コメント(2)


さっきDSLiteのCMしてた
一年生は昨日学年閉鎖だったようで。
ちきしょう今日も学校か。くっそーーーーーーーーー!!
未分類 | 2006/02/17 07:32 | コメント(2)


いつから「ありがとう」?
ふと自分の音楽の好みについて考えてみました。

物心付くのが遅かったのかよくわからないのですが、小学校前半までの記憶は殆どありませんね。未だ不明。
でも所々覚えてたりして。でもみんな知らなかったりで。

今では自分の中で「好きなミュージシャン」って言えるくらいになってるポルノとかBUMP・Gackt。
でも気付いたのは、ホント最近なのです。以前は名前すら知らなかったし。
でも、知らないながらも「あ、この曲いいなー」って思ってたってのが結構ありますね。天体観測とかLast Songとか。

ここから本題。BUMPについて。
正確に言えば最近好きになったことになると思います。
前からあったバンドだと思うんですけど、最近クラスの子とかがいいよねーって言ってます。
私が出会うきっかけになったのは姉が「車輪の唄借りてきて」と言ったからで。

これが衝撃の出会いでしたね。もうど真ん中。種が弾けた感じ。
BUMPの歌詞って、忘れかけてたことを思い出させてくれる。そんな気がするんだよなー。
曲自体もベースとかエレキ?とかのバックがしっかりしてて好き。

長いな。眠いからまた今度。


未分類 | 2006/02/12 00:24 | コメント(2)


こいへるぺすういるす
マンガあげときました。
なんか、こう、開放感に満ちていますね! ていうか歪みすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近クラスでインフルエンザが流行しているようです。
自分は予防接種受けましたので、かかったら知りません。無駄金です。
マスクってする人によってはカッコよくも気持ち悪くもなるもんなんですよ。そこら辺理解を求む。

そういえば小学校から一緒の男子がどう森について嬉しそうに語ってたなー。
コンバットヘルメットがなんたらとか。
未分類 | 2006/02/08 21:21 | コメント(3)


月光音楽団って岡山ではしてないのか?
今日こそはマンガを仕上げてしまおうと思いましたが、無理でしたので、明日学校があれば学校で描きます。つまんないけどすいません。
未分類 | 2006/02/07 01:14 | コメント(0)


明日漢検だけどしらねえよばか
お久しぶりです。誰も待ってなくても「ちょっと待てよー・・」って言ってしまうどうもハルヒです。ん?あ、みきとう。どうでもいいや。

豆はちゃんとまきました。もうすぐバレンタインですね。合唱コンクールもおんなじ日だ。
喉は潰れております。喋るとキモいです。変態みたいって言われた。ちくしょう元々だ。
アレなのかな。あの人たちは自ら道をはずすつもりなのか。あの空気は居たたまれないぜ。


あ、実力テスト。マンガ。コレメモ。
未分類 | 2006/02/04 23:41 | コメント(0)


 + 


