腐れミキトの青春メモリアル




Calender

12 | 2006 / 01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


うへぇ
明日はマラソン大会です。女子3km男子4km。
私はとても病弱なので、先生に持病が悪化しても知りませんよと言い続けた結果、1,5kmにしてもらいました。やったぜ。

昨日今日とこたつにズルズルと引き篭もってDSしたりBUMPばっか聴いてたら鼻水だらだらですよ。
今現在鼻に詰め物してないと死にそうですよ。

え?女としての自覚? 何処へ行ったのでしょうか?
未分類 | 2006/01/29 21:21 | コメント(2)


なんかもうボケ?
じさぼけてんねんぼけただのぼけ
まわりにはぼけがいっぱいだぜ

国際連盟かなんかのポスターあげました。6月頃に部活変わって初作品。今まで何やってたんだまんがよんでたんだ。

けっかはいつでしょうかとりあえず雪寒い眠いしんじゃうなんていうなよただのさいけつだろやめてよさむしいじゃないか。

あさって発売ですね。ラルシド引取りに行かなきゃ
未分類 | 2006/01/23 22:23 | コメント(0)


印象に残りすぎて忘れてた
昨日某Fの人が「メッセがおかしい」と言いますので、お宅に向かいました。
結局それ自体は5分くらいで直ったんですが、まぁ、うん。PVとか見てたら1時間くらい経過していたのではないでしょうか。

塾行くはずだったのにな。

さてもう7時前後。田舎の田舎なんで街灯は無いわ道が見えないので、家に留まることに。
そこで一言。




リョーガ観ようぜ





あじでかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何かレンタルしてきてたらしいです。そもそもここでおかしいと思う。

まぁテニプリはいろんな意味でハイクオリティだったので、観ましたよ。

感想はー・・・・


ちょwなにこれテラオモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特に終盤がオススメ。アレ絶対見たほうがいいよ。




メモ:1月25日水曜日YAHOOでライヴトーク
未分類 | 2006/01/22 12:52 | コメント(3)


自分必死だな
アルバムキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分的には卒業TIMEが一番好きだったりするから嬉しい限りだwwwwwwwwwwwwww

最近自分の中で音速ライン・つばき・BUMPが再熱したっぽい。
アルバム借りてこようかな。


アキレス君
おーいてぇ あ、どうもミキトです。はい

最近マラソンの練習が始まりました。+縄跳び。
のお陰でホントいろいろな使われていない筋肉が悲鳴を上げています。

特に酷かったのはアレだ。
あの午後の授業で飯食った後だから、おへそのあたりがキリキリするヤツ。
アレの上級コースみたいな。

それと本日2日目はアキレス腱あたりに激痛が。
階段上れません。降りれません。後ろ向いてしまいます。
あーゆーのって絶対効果は無いだろうと分かってるけど、なんか心なしかやっちゃうんだよね。
気持ちの問題か。

でも一番びっくりしたのはアレよ。自分が二重跳びを難なく出来たこと。あれは驚いた。
逆上がりも出来ない私ですが、これが出来た時はホント嬉しかった。

未分類 | 2006/01/18 22:02 | コメント(0)


ピカチューとモンスターボールのような関係
いやはや学校が始まって一週が終わりましたよ。
初日から終業式終わって即五教科の休み明けテストとか
もうほんとしんでくださいこうちょうせんせい。

すったもんだで過ぎ去ったテストですが、昨日で全部返却されました。
国語はまぁ良かった。先生がいいもん。ワークもやったし。
理科も・・・アレ?理科返ってきてねーやww 
でも自己採点がフツーだったので多分大丈夫です。えぇ多分。


さーてこっからが問題だ。どうするオレ。


まず英語。昔英会話に通っていたとかそういうことは問い詰めないでリスニング無かったから。
あれがあったら点数稼げたのにな。
ちなみにワーク・30Pノートもやっていません。ダメだこりゃ。

続いて数学。すいませんこれはもう剥げたてじなーにゃのせいで全く頭に入らないんです。
許してルナママリア様

残りは社会。ワークはちゃんとやりました。7・8を除いては。
ところがどっこい酷いぜ業者。何の恨みか7・8のあたりの問題ばっかり。
無理ですすいませんできません。ええじゃないかをももこって書いたら人として腐ってますよね。


なんつーか差が激しいです。かたや90を取ったかと思うと、48なんかがあったりします。
いかんなこれは。

でも言い訳させてください漢検の勉強ばっかしてたんです。
でも言い訳させてくださいアネスが頑張ってるのは百も承知ですが、元々やる気をなくさせたのはあなたですこのやろう母上。
未分類 | 2006/01/14 10:28 | コメント(0)


責任は取るもんじゃねぇよ!
昨日のエチャはいつの間にか眠っていたらしくて。
えぇ、私の使っているPCは2階廊下にあります。部屋も2階なんです。
が、ベットがあるのはロフト。どういった心理状態してたんだろう?


そんでまぁ現在9時ですがPCつけました。案の定つけっぱなしだった。


* more...

未分類 | 2006/01/08 09:33 | コメント(3)


オレは浪費型だ文句あるか
お年玉も結構貯金してるし、今年こそペンタブを買い換えたいところです。
最近ガリガリ言ってるし、もう3年くらい経つしなー。

ちょっと前の絵茶会で話題になったのはintuos3。確かに性能もいい感じ。今使ってるFAVOよりちょっと高めだけどね。

WACOMサイトを回ってるとこんなのあったお
DTI-520U






ちょ、なにこのすごいの







だって紙で描くみたいにかけるんだよ!?値段もバカみたいに高いが


うーんいろいろあるんだけど、最終的な結論だとここのintuos3一周年記念特別モデルがいいな。会員制ってのがネックだけど。


いっそのこと会員になるか。
未分類 | 2006/01/06 22:18 | コメント(12)


今日はジョンが引っ越してきた
まぁそいつはどうでもいいのですが、やはり変態のむらには変態しかやってこないのでしょうか?

「いいカラダしてますねー!」
「おれっちの汗がしみこんでるぜ」
「オマエだっていいふとももしてるじゃねーか」
「オレは昨日風呂に入ったか?」


アイテムにクラッカーがあるなら、手榴弾があってもいいよな。

どう森 | 2006/01/04 12:40 | コメント(0)


やふーの右上にある広告を見入ってしまったのは私が世代についていけてないからでしょうか
ていうかギャル文字なんか滅んでしまえ。あんな読みにくいもんわざわざ覚える暇があるなら勉強したまえパンダさん。
文中で小文字を入れられたり、絵文字を入れられると、無性に腹が立ってしまうのはこちらがおかしいのか。




あれだな。使ってる人種が嫌いなだけか。
未分類 | 2006/01/03 14:12 | コメント(16)


確かに何がめでたいのかよく分かりませんね
とりあえず明けました2006年。
今年はどんな年になるでしょうかとウキウキしてみたいモンですが、アレですよ。




受験




そうなんですよ、皆さんはもう大学受験とかなんですが、私は高校受験ですよええ。
とりあえずバイトのできる高校行くつもりですが、そういうとこは大体頭いい子が行くんですよ。








高校滑ったらまじNHKだよどうしよにーとはかんべんだぜ
未分類 | 2006/01/01 22:00 | コメント(8)


 + 


