腐れミキトの青春メモリアル




Calender

10 | 2005 / 11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ジャニーズじゃなかったのな
テラキモス自分



とうとうやっちゃいましたよ。



いや怖いな自分ww 大丈夫です。
個人の閲覧目的のためですから。(余計怖い

結構いろんなの出てたんだなー 全くしらなんだ。
WBとかドラ桜とかごくせんとか有名なんばっかやんね。
ごめん全部ちょっとしか見てない。
でも演技は同じようなんばっかりよねー




変態っぽいことはさておき、昨日は絵茶会の日でした。
最近では稀なくらいの人数だったなww
僕は大体最初の方から居ましたので。ね。

というかすいません。音茶で喋れない人なんです。
なんかわざわざマイクに口当てて言うのがハズイwww

エチャん時もそうだったけど、最近どう森の話ばっかだなwww
軽く疎外感を感じるがお金がないんで我慢します。
WaTの初回限定版付属DVDはオークションで落とそうとしたけどな



テストテストテストってお前はハゲか
いい加減こうテストが続くと苛立ってきますね。
でも受験勉強とかこんなの比じゃないッスよね。


ラブレス6巻初回限定をセブンアンドワイで予約したお^^
あれ送料とかいらないのな。いいこと知った。

そういえばWaTの初回限定版も買っとけばよかったorz
アレだよね? DVD付いてるとか。 くそぅ・・・
徹平君が可愛いです。でも昔の顔は国分みたい。


むー 名前が二つになったのでややこしいという声があがった気がしたので

通常→今まで通りハルヒ。orかすが。
同人→飴ミキト(タガネミキト)で行こうかと。
ちなみにキャンディーではありませんでした。
ここ見てなければ意味は無いですが。
クダラナイニチジョウからこちらへのリンクはご自由にどうぞ。

変えてくだすった方はありがとうざいました。



さて年賀状どうしようか。
去年は年明けてから描いてたしなぁ。うーん。
未分類 | 2005/11/26 12:08 | コメント(0)


すげぇ
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/11681.html

たまたま情報を手にした。こんなことあるんだ。
いつかやってみたいなFF。
また後でじっくりと見よう。


勝望
ちょっと前にレンくんとエチャしたようなもの。
博士とレイン1


博士+レイン0

博士とレイン2

ウィン・ホウプとシラ・タマオ


マカロニ



うんまぁちょっとテスト明けとかで狂ってたけど。
ちなみに下3つが合作。
えにっき | 2005/11/12 22:46 | コメント(5)


キャサリンいいよキャサリン
現在進行形で某裏茶に居ます。

一枚目
裏茶1112 no.0


えにっき | 2005/11/12 22:02 | コメント(0)


そんなことより
そうだ大変だ星野先生急病とか!!!!!!


回復を待つだけですよ('A`;;)))
未分類 | 2005/11/12 15:04 | コメント(0)


歪んだビー玉
なんて言うのは負けだよね。
未来は分からないから面白いのに
自分でその可能性をちぎり取ってるんだよ?

頭ではとりあえずシナリオが出来ていても
実行できない自分が嫌い

あんなクソみたいな方程式が成り立ってる
学校なんて
先生なんて
生徒なんて
親なんて
自分なんて
みんなみんな消えてしまえば楽になる

なんて思ってた頃もあったけど
それは希望ではなくて絶望につながる
そんな気がしてきた最近だから
待つだけじゃダメなのかなって思えてきた

それでも行動に移せない
はぐらかすばかりの自分が 今の自分が
とても嫌い

都合のいいときだけ子供ぶるのはもうやめよう
甘えるのとはまた違うような気もするから
穴埋め問題 | 2005/11/12 15:02 | コメント(0)


ハルヒとミキト
は、同一人物です。
履歴残すように設定してたみたいですね。一応言っときます。

何か書くことあったんだけどな。書こうとしたら忘れるんだこれが。
未分類 | 2005/11/07 22:14 | コメント(0)


もしもアナタが変態だったら
このブログを見ていても平気でしょうが。

「私は断じてヲタクじゃないぞ!!!」
と言い張る方こそ見て欲しい。そんなブログを目指したい。
ようは同人とか腐女子とかそんなことばを知らない人はスクロールしない方がいいですね^^


ちなみにミキトはDグレとかが好きです。WJ。
愚痴は書かないように努力するよ。
そいでは。ノシ


 + 


