腐れミキトの青春メモリアル




Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


自分必死だな
アルバムキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分的には卒業TIMEが一番好きだったりするから嬉しい限りだwwwwwwwwwwwwww

最近自分の中で音速ライン・つばき・BUMPが再熱したっぽい。
アルバム借りてこようかな。


もうずっと家から出てない気がするな
さすがNHK。セブンアンドワイで注文してたラブレスも母に取りに行ってもらいましたとさ。
ラブレスについてあまり多く語ると、すごく引かれそうな気がしないでもないのでやめとこうか。


とりあえず一迅社(てかゼロサム)GJ。フツーに同性同士の恋愛許されてるよなーって思った。



これはいいよ確かにマニアックだがな

初回限定版は800円。通常版は580円。
若干高いけど、初回限定版買って正解だわ。


ジャニーズじゃなかったのな
テラキモス自分



とうとうやっちゃいましたよ。



いや怖いな自分ww 大丈夫です。
個人の閲覧目的のためですから。(余計怖い

結構いろんなの出てたんだなー 全くしらなんだ。
WBとかドラ桜とかごくせんとか有名なんばっかやんね。
ごめん全部ちょっとしか見てない。
でも演技は同じようなんばっかりよねー




変態っぽいことはさておき、昨日は絵茶会の日でした。
最近では稀なくらいの人数だったなww
僕は大体最初の方から居ましたので。ね。

というかすいません。音茶で喋れない人なんです。
なんかわざわざマイクに口当てて言うのがハズイwww

エチャん時もそうだったけど、最近どう森の話ばっかだなwww
軽く疎外感を感じるがお金がないんで我慢します。
WaTの初回限定版付属DVDはオークションで落とそうとしたけどな



 +  OLD >


