腐れミキトの青春メモリアル




Calender

04 | 2017 / 05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

ミキト

Author:ミキト
最近多重人格障害っぽい


最近のコメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


イヤホンしてると耳が痒くなる
なんかどこかで書き込みしたような気がしますが、この間TSUTAYAでBUMPのアルバム借りてきました。あとその他諸々。

んー・・・ 毎回藤原さんの詩には考えさせられてます。
昔のと最近のを聞き比べてみると、最近のはなんつーか吹っ切れた感じがしますね。私なんかが語っても仕方ないですがね。ええ。

詩は全部すきなんですけど、歌として好きなのは最近のが多いかな。
未分類 | 2006/03/29 00:28 | コメント(0)


つめくろぐろ
春休みです。いいなー やっぱオフ行くべきだったかなー
と思うほど暇です。みんな部活だし。


カラオケ行きてぇな
未分類 | 2006/03/25 22:26 | コメント(4)


姉は倹約家
倉敷に行って参りました。 なにやら母と父は10キロ歩いたそうです。宗教かな

で、姉と二人で買い物してました。
田島昭宇さんの光速ガールズBABY★STARDUST欲しかったけど買えなかった。(・ω・`)

あさってが卒業式ですねー。
未分類 | 2006/03/12 20:35 | コメント(0)


 +  OLD >


